ヨモのメイプル日記

欅で活動中のヨモの日記だよ



バトン

【上下殿】がばとnを。。。
・一回見たら絶対自分のブログ(サイト)に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。
----------------------------
1.メイプルでのハンドルネームは?



豫裳陀豫 (よもだよ)



2.メイプル始めてどのくらいたつ?


さー
3年くらいじゃない?

 
3.メイプルの好きなところは?  


やっぱボス倒すこと
 

4.メイプルの嫌いなところは?


横とか詐欺師いること
 

5.メイプルで詐欺られたことはある?



ない



6.メイプルで詐欺したことある?


ない!
  

7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?


ない・・・とおもう


8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?


いるー


 
9.そういえば、あなたのキャラのLvは?



145lv



10.10問目ですよ。少し疲れた?

うん
   

11.Pアイテムは使ったことがある?



使わなきゃやってけない



12.Pでアバターを使ったことがある?



もちろn


13.Pは人から買う?現金で買う?


現金



14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)


秘密


 
15.自分はメルを多く持ってると思う


普通じゃない?


16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?





17.あなたの愛用のchはありますか?



ガチャは6chってきめてるよ



18. 30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?


ある!



19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?


1ないない
男は呪書だろ


20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?


逝くのはやいよ


21.神強化or鬼強化装備作った事ある?

ない


22.わーい!ゾロ目だねぇ!

で?


23.メイプルにリア友はいる?

いない


24.メイプルをどうやって知った?


CM


25.ネクソンに伝えたい事は?

しゃがみながらジャンプできるように直せ



26.それから?


ch増やそうよ
 

27.メイプルは好きなんですか?

すき

28.社会勉強になりますか?


ならん


29.あなたの持ってる武器で一番高いものは?


剛雷か極氷じゃない?




30.あなたは誰ですか?

ヨモですけどなにか?



31.あなたのIDとPWを教えてください。

いうとおもうか?


32.メルをわけてくれませんか?

ん?


33.わぁ~ぃゾロ目だね!


はいはい

 
34.バトンをまわして下さい。とめないでください。強制です

佐田

きのこ



145レベル

うん
メイプルで氷魔が145レベになりましたっと
145レベ

いつか160とかめざしてみたいねー

最近の狩場

残巣

赤Y  くらいかな・・・

たまーに姉御 武者 天狗いったりする

んで残巣でかってたら
骨でBS

BS20でた
意外と残巣もうまかった
あと天狗
天狗2

PTは俺と140の氷雷と聖魔です
天狗2

抽選2番だったけど下駄もらいました

んで姉御!
姉御1

姉御は天狗と違ってうまい!
ついでに武者
武者1

武者2

1回は横きてますが両方√とってきました
今月中には150にしたいな・・・

終わり!

コメ返は今回はなし!

140レベル&誕生日

6月5日!
そお! 俺の誕生日

そして自分140おめ!

140レベ


残りは最近のssはってきます
姉御1匹目
姉御1


2匹目はssとり忘れた・・・

3匹目
姉御3

4匹目
姉御4

5匹目
姉御5

6匹目
姉御6

7匹目・・・
姉御7


んでね
天狗
天狗1

武者!
武者1


こんな感じでレベをあげますたb

コメ返は今度で

強化・・・

うーn・・・
強化ってむずいねー

卵でニスロドロって
卵でニスロ


そのニスロに30はりましたっと
ニスロの強化

2枚目で闇った><

んで次タオルの強化
無題

105回のガチャででた書をはっていって
30宿 30無 30宿 70宿 70宿
でまー順調だったけど調子のってこれに30で闇った。。。

この1週間で500mくらい消えたかも・・・

コメ返信はなしで!
終わり

FC2Ad

