ヨモのメイプル日記

欅で活動中のヨモの日記だよ



仮引退

いきなりだけどパソコン調子悪くなっちゃったし
リアでもいろいろ忙しくなったし
とりあえず今はメイポやりたいって気分じゃない

ごめんね

でもあくまで仮引退だからいつ復帰とかも考えてないから



たぶんリアも落ち着いたら復帰します


今まで仲良くしてくれた人達
ありがとうございました

報告!

えっと
9月27日の朝から俺んちのマンション一帯でインターネットが接続できなくなりましたとさ

で!
マンションの掲示板に張り紙があって
どーやら29日に修復予定らしい

それまではメイポもできません

みんなごめんね


もう今月中に4次無理ですわ



おやすみ

ケータイから

今日は親がPC占領してるからケータイからで…


とりあえず投げが107になりました(^O^)


吸わせてくれた人達ありがとうございました


今月中にわ4次したいと思ってます





これからもよろしくね

9月13日

えっと・・・

メイプルでは95レベルになりました
Maple0030.jpg

朝にレベUPしたためINT装備かりれなかった・・・

まぁ今月中に4次できればいいかなぁって感じです


で!!

友達のブログでやってたメイプルの脳内見るやつやってみました



メイプル脳内解析


F3ってどんなのだっけ・・・

まあそれは夜INしてみてみます

続きでコメ返信 続きを読む

バトン

上下のとこからバトーン
「メイポはなんでやってますか?」

そりゃあ楽しくて?

「メイポの良い所を教えて下さい」

逆に教えてください

「メイポの嫌な所を教えて下さい」

詐欺だいっきらい

「同性と異性、どっちが友達多いですか?」

一緒くらい

「好きな髪形を教えて下さい」

プリンスとニューゼン

「異性の好きな髪形を教えて下さい」

ニューゼン'

「好きなアバを教えて下さい」

ワッチ!

「好きな装備を教えて下さい」

フラフープ

「クエはやってますか?」

報酬がいい奴だけは

「強化は自分でしますか?買いますか?」

かtってます

「ランカー目指してますか?」

なりたいけど・・・・  無理じゃね?

「サクは使ってますか?いつからですか?」

使ってる!  てか ないと無理  '

「翡翠は買ってますか?いつからですか?」

魔のときは4次してからだけど投げは3次の時にはもってたよ

「友達になりたいと思う人を教えて下さい」

そりゃ・・・楽しい人とか強い人

「カポになりたいと思う人を教えて下さい」

ボクトツキアッテクダサイ

「ネカマはどう思いますか?」

ノーコメント!

「ネカマを作りたいと思いますか?または作ってますか?」

作らない

「あなたがnexonの社員だったら何をしますか?」

嫌いな奴BAN

「メイポはいつまで続けようと思ってますか?」

萎えるまで!

「仲の良い5人に回してください」
佐田
餃子 

ブビ
ダンス

9月5日

えっと。。。
8月20日からバイト⇒パートになって5時~8時30分までだったのが
                     12時~8時30分までになっちゃいまして・・・・


メイポの時間が極端に減りました

昼サクつぶれた・・・

それとね
メイポでは87になりましたっと

87レベ
MリーフでINT補正増やそうとしたらレベあがっちまった・・・・・

まあ今月中に4次が目標です


C2で
これおかしくない?

安置で椅子にすわってる人がいたから使ってますか?って聞いたら

使ってます  薬きれたんで回復してるだけです
とか



もうこれで終わり



続きでコメ返信

続きを読む

FC2Ad

