ヨモのメイプル日記

欅で活動中のヨモの日記だよ



もうさぼらないぞ!

今まで更新さぼっててすみません。

ssとりすぎて整理がめんどくさかったんです

とりあえずこれからの目標!

更新を1週間以上さぼらない


メイプルの話

投げが139になりました
投げ139
主にボスなどで経験地かせいでます
んで138のとき一緒にビサいく人集まらなくてソロ
投げでビサス
大体でしか時間はかってないけど20分でした
氷魔の記録ぬいた!

んで本題
投げやっててだんだん近距離がやりたくなってきた・・・
ヒーローはみんなやってるからなー
ってことで初心に戻りDKを作り直すことにしました
まだ1レベですけどね
2月28日から本格的にDK育成はじめます

投げはやめません
投げとDKを両立させてみようじゃないか


あと俺のこと知ってる人いたらコメとかしてください

FC2Ad

