ヨモのメイプル日記

欅で活動中のヨモの日記だよ



引退かなー

最近リア忙しくて。。。

車の免許とるためにバイト増やそうかと思ってるし

もーすぐ18だから真剣に就職もがんばるために

メイプル引退しよかなーっておもってます

装備やIDも売ってしまおうかとおもってます

とりあえずこれ

現金で売ります
もうネトゲする気ないんでWMはいいです
メイプル装備1
メイプル装備2
高そうなのはこんな感じで
そのほかにもINT装備で
INT7オウルアイ
INT7イヤ
INT6軍手
INT6マント
INT2シュピネク

命中装備で
A97 命中34 Mカルスタン
命中12オウルアイ

などなど


日シュリ25セットも売りますよ

ほしいのあったら希望ください



やばいやばい

正直いってこの1週間くらいメイプルほとんどしてませんでした・・・・

最近はちょっと忙しくて

それに原付のエンジンお亡くなりになって

6月に原付買い換えるためにとーぶん課金は控えます


メイプル


DKが98になりました
DK98.jpg

がんばって4次しなきゃ

んでロボとビサいってきた
ロボとビサ
命中足りなくてあたんなかった・・・

んで仲良かった友達が・・・
上引退

上今までありがとう

最近引退する人がおおいような


続きでコメ返信 続きを読む

FC2Ad

