ヨモのメイプル日記

欅で活動中のヨモの日記だよ



4次転職

はい
ついに氷魔も
120レベル

120レベになり
4次転職しちゃいました
4次転職

もちろんRDやグリなんて倒してません!
金で解決ですよ
そしてブリザクエ
ブリザクエ

案外早く心臓でました
つかブリザクエだけで9%あがりました・・・
んで調子のって1レベのブリザで卵にいって
121レベル

いっきにレベあげちゃいました
うん
1時間で60%くらいかな?
露の消費激しくてが800個もっててもすぐなくなります

レベUPてことでチェイン5レベにしていざMB!
MBチェイン

うん
これ絶対70%じゃないだろ



おまけ
パパシュ


コメ返信
銀    誰と比べて高いの?

ロボ   3次の氷魔で卵なんてまずいだろ  

コメント

No title

ヨモ様4次転職おめでとうございますwかなり早かったね(笑´∀`)

  • 2008/04/22(火) 14:54:11 |
  • URL |
  • きのこ #-
  • [ 編集 ]

No title

ぉーぃw
もうすぐ戻るかもねwww
とりま4次おめ~w

  • 2008/04/24(木) 19:54:48 |
  • URL |
  • めくじゅ #Yqf9uHks
  • [ 編集 ]

No title

4次おめ

ブリザおめ

チェインどま

3次の卵はアイスで凍らせればうまいですよ^^

PSないと赤いですけど^^

ヨモ君じゃ到底無理だと思いますね^^

  • 2008/04/28(月) 18:14:21 |
  • URL |
  • MADLAX #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomosann.blog31.fc2.com/tb.php/39-1c49d969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

