ヨモのメイプル日記

欅で活動中のヨモの日記だよ



もう春だね

暑いね!!
うん

そして何より眠い

メイポでは俺も129になりました
129レベル

卵うまいねー
たぶん110くらいからずっと卵

そしてね
極氷の杖かっちゃいました
極氷

んで強化したのがこれ
極氷強化

5枚宿ったしまぁ十分です・・・


最近はね
ビサ初ソロ

ビサスソロったり
ハーピー狩

ハーピーでブリザかりしたり。。。  これ昼ザクもって1時間30分のドロです
まぁまだ氷魔にあきてません!!


続きはコメ返信


きのこ   ありがとう 今度一緒にビサいこまい

めくじゅ  ありー  はよ戻っておいで

ロボ    PSないと赤いですけど^^ ヨモ君じゃ到底無理だと思いますね^^ のPSないとってなに?



コメント

No title

PSとはプレイヤースキルです^^

ってかさ4月28日のメンテ以降に一部のユーザーが暗転化する問題でネクソンにメール送ったけど対した解決につながらなかった。
結局問題はこっちのPCのスペックとかでさw
んでまた返信した。

晒し見る限り結構入れない人いるみたい。

ヨモくんの周りにもそういう人いるならネクソンにメール送るように頼む。

EXP4倍以前にログインできなきゃ話にならないからねw

  • 2008/05/02(金) 18:52:00 |
  • URL |
  • MADLAX #-
  • [ 編集 ]

No title

ボクは今聖魔が65だから今月には3次させたいところだね~(・ω・´)

  • 2008/05/04(日) 01:53:00 |
  • URL |
  • きのこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomosann.blog31.fc2.com/tb.php/40-b67d1843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

