ヨモのメイプル日記

欅で活動中のヨモの日記だよ



バトン

【上下殿】がばとnを。。。
・一回見たら絶対自分のブログ(サイト)に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。
----------------------------
1.メイプルでのハンドルネームは?



豫裳陀豫 (よもだよ)



2.メイプル始めてどのくらいたつ?


さー
3年くらいじゃない?

 
3.メイプルの好きなところは?  


やっぱボス倒すこと
 

4.メイプルの嫌いなところは?


横とか詐欺師いること
 

5.メイプルで詐欺られたことはある?



ない



6.メイプルで詐欺したことある?


ない!
  

7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?


ない・・・とおもう


8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?


いるー


 
9.そういえば、あなたのキャラのLvは?



145lv



10.10問目ですよ。少し疲れた?

うん
   

11.Pアイテムは使ったことがある?



使わなきゃやってけない



12.Pでアバターを使ったことがある?



もちろn


13.Pは人から買う?現金で買う?


現金



14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)


秘密


 
15.自分はメルを多く持ってると思う


普通じゃない?


16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?





17.あなたの愛用のchはありますか?



ガチャは6chってきめてるよ



18. 30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?


ある!



19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?


1ないない
男は呪書だろ


20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?


逝くのはやいよ


21.神強化or鬼強化装備作った事ある?

ない


22.わーい!ゾロ目だねぇ!

で?


23.メイプルにリア友はいる?

いない


24.メイプルをどうやって知った?


CM


25.ネクソンに伝えたい事は?

しゃがみながらジャンプできるように直せ



26.それから?


ch増やそうよ
 

27.メイプルは好きなんですか?

すき

28.社会勉強になりますか?


ならん


29.あなたの持ってる武器で一番高いものは?


剛雷か極氷じゃない?




30.あなたは誰ですか?

ヨモですけどなにか?



31.あなたのIDとPWを教えてください。

いうとおもうか?


32.メルをわけてくれませんか?

ん?


33.わぁ~ぃゾロ目だね!


はいはい

 
34.バトンをまわして下さい。とめないでください。強制です

佐田

きのこ



コメント

No title

バwwwトwwwンwww

悪いことしてないってよくMPKとかしてんだろ

ってか俺リア友ちゃうんか( ̄‥ ̄)=3フン

  • 2008/06/18(水) 15:10:46 |
  • URL |
  • MADLAX #-
  • [ 編集 ]

No title

3年でしか・・・
餃子とよもcのお付き合いも長くなりましたね♪♪

  • 2008/06/18(水) 19:34:36 |
  • URL |
  • 餃子 #yl2HcnkM
  • [ 編集 ]

No title

バトン・・・・・orz

  • 2008/06/20(金) 02:28:44 |
  • URL |
  • 十史佐田 #-
  • [ 編集 ]

No title

バトンっすか・・・

  • 2008/06/27(金) 09:11:12 |
  • URL |
  • きのこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomosann.blog31.fc2.com/tb.php/47-3c2f51d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

