ヨモのメイプル日記

欅で活動中のヨモの日記だよ



ひさしびり

はー。。。
もう更新さぼらないってきめたのに
またさぼっちゃった
リアでも最近暑くてまったくやる気なし!
いきなりだけど148になりました
148レベ


メイポの夏の専用クエがでたねー
そのうち1つの報酬がこれ
浮き輪

職業によって剣や棒みたくかわるっぽいです

俺のIN時間は10:00~14:00  21:30~1:30 
くらいで昼間はとーっても暇、、、

そんなわけで
姉御ソロ

初めての姉御のソロ
だいたい30分くらいでした
久しぶりっていうか魔で初めてのジャクムによばれたんでいってきました
ジャクム

装備のドロはなかったです
はい

ドロは抽選もしないで聖魔と戦士が分けたんで俺なんももらえなかった


今日のメイン!!!!

ブリザ30かいました
ブリザ30


ssとり忘れたけど1発で宿りました!

んでオウルアイ強化
オウルアイ強化

ギル員から30%2連品をかって自分で3枚目の30%はりました

これもssとり忘れたけど宿りました! INT9 UG4

こんな感じで調子がよかった。。。。  それで調子にのった俺は


隆盛強化



隆盛かっちまった


れっつ強化!




結果は続きで




隆盛強化2


うん

逝った






俺誓います
もう
今月
強化しません!
絶対です

おわり

コメント

No title

ひさしびりwww

やっぱ相場戻ったら俺も戻るかな

化身c目指して投げ頑張ろうか!

日泥ったら僕に売ってたも( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

  • 2008/07/01(火) 13:41:02 |
  • URL |
  • MADLAX #-
  • [ 編集 ]

ひさしびりとかwwww
隆盛じゃなくて頭が逝ってるだろwwwwww

  • 2008/07/02(水) 21:05:20 |
  • URL |
  • うぃ男 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomosann.blog31.fc2.com/tb.php/48-8c37bdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

