ヨモのメイプル日記

欅で活動中のヨモの日記だよ



海賊!

やっと海賊でたねー

戦士装備もうないので魔装備しなかったのでMTSでそろえました(19kp分)

そして氷魔は150を通過して152になりました
152レベル

レベUPはなぜか河童・・・
狩場1であげるために最後調節してたらあがっちゃいました

んで海賊!
カニクエ30レベル
パンチっていうスキルがあればこんな感じで普通ならいけない足場にもいけたりしちゃう
斬りのアサルターみたいな感じですね
それにラッシュのように敵を押せます
俺的には結構気に入ってるスキルです

MCのロムバでもパンチ→ムーンソルト→パンチ→ムーンソルトを早く繰り返せばノーダメでロムバをはめれます

続きはコメ返信
ロボ    強化なんてそのときの運だろ! 




BAM いやいや、BAMには追いつけんよ




デルs    リンクありがとございます

コメント

にゃはwww
┃壁┃ω ̄=) よもつn発見ww
ヵッパでれべぅpおめwwwwwwwwwwwww
海賊暇になったら作るヵなw

  • 2008/08/01(金) 14:20:19 |
  • URL |
  • ゆぃ仔 #-
  • [ 編集 ]

卵来いよ~><

  • 2008/08/01(金) 14:26:00 |
  • URL |
  • MADLAX #-
  • [ 編集 ]

BAMも密かに・・・・・(*´Д`)

  • 2008/08/01(金) 18:46:44 |
  • URL |
  • BAM #-
  • [ 編集 ]

海賊やりたいけど聖魔がな~(´・ω・)

  • 2008/08/03(日) 23:36:22 |
  • URL |
  • きのこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomosann.blog31.fc2.com/tb.php/50-08df6099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

