ヨモのメイプル日記

欅で活動中のヨモの日記だよ



お知らせ!

いきなりだけど重大発表します







魔やめます!

もうMTSに装備も全部出して1部の装備もうれちゃってます

魔をやめた理由は
ブリザ狩りにあきたってのもあるけど
投げをやりたくなってきたから


ヨモの新しいキャラ

爻Stimulus爻
これが俺の新しいキャラの名前です
stimulusは刺激って意味です
できれば豫裳陀豫でロクしてた人は魔のロクを消してこのキャラに送ってくれればうれしいです


ちなみに火力はこんなもんです
MC50レベ




続きでコメ返信
ゆいこへ        海賊は58レベルで挫折してごめんなさい


ロボへ         もう魔やめるから卵は無理かな?


BAMへ BAM初コメありがと!


きのこへ         聖魔4次おめでとう いつか骨つれてってね

コメント

僕を抜かない程度にそこそこ頑張ってくださいpwq

  • 2008/08/18(月) 11:20:29 |
  • URL |
  • 化身 #-
  • [ 編集 ]

wwwwwwwwwwwwwww
挫折どま><
投げがんばれぇww
録ゎ送ります。
送りつけます。
逃がしません。
[壁]彡サッ

  • 2008/08/19(火) 09:07:26 |
  • URL |
  • ゆぃ仔 #qbIq4rIg
  • [ 編集 ]

78になったらハーピーでも吸わしてあげるよ~

  • 2008/08/19(火) 10:57:13 |
  • URL |
  • きのこ #-
  • [ 編集 ]

今月中に3次かな(_ _)y-~~@20レベルあるけどw

できればはなされない程度に行きたいでゲス

  • 2008/08/24(日) 09:29:11 |
  • URL |
  • MADLAX #-
  • [ 編集 ]

wwwwwwww

笑うしかない!

  • 2008/08/27(水) 00:59:42 |
  • URL |
  • 十史佐田 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomosann.blog31.fc2.com/tb.php/51-6d9ebf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

