ヨモのメイプル日記

欅で活動中のヨモの日記だよ



8月28日

おひさしぶり

あれからメイポでは
魔の装備を全部MTSでうっちゃいました
もう何ものこってないです><

サボりすぎてssたまっちゃったからまとめてはってきます

オルクエで
オルクエ
何この人たち・・・
薬中ですか?

あと今回のパッチでM武器がでるようになりました
メイプルクロウ
C2でMクロウ確認しました

でニシャダにしてレッツ強化
ニシャダ強化2
えっと
30宿 30宿 30宿 40宿しました

が!

あと全部30%はったけど無でした
ッケ・・・・  1枚くらい宿ったっていいじゃないか・・・・

でー
やっとこさ投げさんが
70になりました70レベ
C2・・・
45レベからずっとここでレベあげてきた
もう
ロイドたちの顔見飽きた。。。

で転職
転職


そのうち誰がジャクムとかビサスつれてってください・・・・
お誘い待ってます


続きでコメ返信
大橋 へ      さすがに抜かせれないでしょ・・・・   もう君4次してるじゃんか!


ゆいこへ      最近ジェネありがとね! 今度は姫だよ


きのこへ     78レベになったらよろしくー    また姉御もさそってね



ロボへ       なんとか今月中に3次できたぞ・・・・    ロボも弓がんばりー


さたへ       どうぞ好きなだけ笑ってください! そして踏んづけてください

コメント

3次おめでと~わたくしめもスカンダに30張ってみましたが一発目でご臨終ですた⊃ωq

  • 2008/08/29(金) 00:27:26 |
  • URL |
  • きのこ #-
  • [ 編集 ]

3次((●´艸`)♪.+:゚+. ォメデトゥ .+゚:+.♪(´艸`●))
ぃヶるときゎ姫ぃきまっしゅぉw

  • 2008/08/29(金) 03:42:37 |
  • URL |
  • ゆぃ仔 #-
  • [ 編集 ]

たぶんよもcには抜かれる。
俺かりしてないからなぁ・・・orz

  • 2008/08/29(金) 11:32:49 |
  • URL |
  • 化身 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomosann.blog31.fc2.com/tb.php/52-be535ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

