ヨモのメイプル日記

欅で活動中のヨモの日記だよ



9月5日

えっと。。。
8月20日からバイト⇒パートになって5時~8時30分までだったのが
                     12時~8時30分までになっちゃいまして・・・・


メイポの時間が極端に減りました

昼サクつぶれた・・・

それとね
メイポでは87になりましたっと

87レベ
MリーフでINT補正増やそうとしたらレベあがっちまった・・・・・

まあ今月中に4次が目標です


C2で
これおかしくない?

安置で椅子にすわってる人がいたから使ってますか?って聞いたら

使ってます  薬きれたんで回復してるだけです
とか



もうこれで終わり



続きでコメ返信


きのこへ       スカンダどまい! 俺もスカンダ2つ強化して1個闇って1個は45ができたよ



ゆいこへ       うん  姫つれてってください・・・  でいつか卵や骨も・・



大橋へ        大橋もかりがんば!   いつか一緒にBGでも・・・

コメント

使ってないんだったら使っていいだろ。

何だったら包みでやっちまえよ!


  • 2008/09/06(土) 11:39:03 |
  • URL |
  • まどやん #-
  • [ 編集 ]

もう87か・・・さすが廃(ry

  • 2008/09/06(土) 20:54:05 |
  • URL |
  • きのこ #-
  • [ 編集 ]

もう87か・・・さすが信(ry

まぁBGめざしてがんばろーー

  • 2008/09/07(日) 19:08:48 |
  • URL |
  • 化身 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomosann.blog31.fc2.com/tb.php/53-8eccc436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

