ヨモのメイプル日記

欅で活動中のヨモの日記だよ



バトン

上下のとこからバトーン
「メイポはなんでやってますか?」

そりゃあ楽しくて?

「メイポの良い所を教えて下さい」

逆に教えてください

「メイポの嫌な所を教えて下さい」

詐欺だいっきらい

「同性と異性、どっちが友達多いですか?」

一緒くらい

「好きな髪形を教えて下さい」

プリンスとニューゼン

「異性の好きな髪形を教えて下さい」

ニューゼン'

「好きなアバを教えて下さい」

ワッチ!

「好きな装備を教えて下さい」

フラフープ

「クエはやってますか?」

報酬がいい奴だけは

「強化は自分でしますか?買いますか?」

かtってます

「ランカー目指してますか?」

なりたいけど・・・・  無理じゃね?

「サクは使ってますか?いつからですか?」

使ってる!  てか ないと無理  '

「翡翠は買ってますか?いつからですか?」

魔のときは4次してからだけど投げは3次の時にはもってたよ

「友達になりたいと思う人を教えて下さい」

そりゃ・・・楽しい人とか強い人

「カポになりたいと思う人を教えて下さい」

ボクトツキアッテクダサイ

「ネカマはどう思いますか?」

ノーコメント!

「ネカマを作りたいと思いますか?または作ってますか?」

作らない

「あなたがnexonの社員だったら何をしますか?」

嫌いな奴BAN

「メイポはいつまで続けようと思ってますか?」

萎えるまで!

「仲の良い5人に回してください」
佐田
餃子 

ブビ
ダンス

コメント

「仲の良い5人に回してください」

これぉ仲の良いお友達って読んで
喜んじゃったぉpwq

  • 2008/09/08(月) 14:01:30 |
  • URL |
  • 餃子 #yl2HcnkM
  • [ 編集 ]

hhえへ

  • 2008/09/08(月) 20:56:31 |
  • URL |
  • ぢょば #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomosann.blog31.fc2.com/tb.php/54-bc5d5806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

