ヨモのメイプル日記

欅で活動中のヨモの日記だよ



もうさぼらないぞ!

今まで更新さぼっててすみません。

ssとりすぎて整理がめんどくさかったんです

とりあえずこれからの目標!

更新を1週間以上さぼらない


メイプルの話

投げが139になりました
投げ139
主にボスなどで経験地かせいでます
んで138のとき一緒にビサいく人集まらなくてソロ
投げでビサス
大体でしか時間はかってないけど20分でした
氷魔の記録ぬいた!

んで本題
投げやっててだんだん近距離がやりたくなってきた・・・
ヒーローはみんなやってるからなー
ってことで初心に戻りDKを作り直すことにしました
まだ1レベですけどね
2月28日から本格的にDK育成はじめます

投げはやめません
投げとDKを両立させてみようじゃないか


あと俺のこと知ってる人いたらコメとかしてください

コメント

DK ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ってヵ リンクしてくださいねぇ~

この間 メールありがとう

 4月には そっちにいけるといいなぁ~~

ってヵ その前に200になりたい・・・
 

  • 2009/03/02(月) 09:53:47 |
  • URL |
  • けぃ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomosann.blog31.fc2.com/tb.php/64-98f47457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

